浜名湖

Love0

静岡県西部に位置する湖。海水と淡水が混じる汽水湖のため魚介類が豊富。特にウナギの養殖が盛んで浜松にはウナギの蒲焼の名店がたくさん。
はまZOO(浜松市動物園)や浜名湖パルパルなどアミューズメントも豊富。遊んだあとは舘山寺温泉で体を癒されては。
東名浜名湖SA(上下線同一)は絶景の浜名湖が望め、屋台やお土産ショップも多い賑やかなSA。

浜名湖の基本情報

住所 静岡県 浜名湖
電話番号
営業時間
公式HPhttps://hamamatsu-daisuki.net/keyword10/hamanako.html
アクセス方法
定休日
料金
駐車場
駐車台数
駐車料金
雨天情報
その他

浜名湖に実際に行った編集部のコメント

浜名湖の口コミ

  1. 口コミはまだありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

浜松・浜名湖の人気観光地ランキング

  1. うなぎパイファクトリー
    浜松の銘菓「うなぎパイ」の製造工場。 工場見学コースが整備されており予約なしでも…
    浜松市西区
  2. nicoe(ニコエ)
    うなぎパイの春華堂がプロデュースするスイーツテーマパーク。コンセプトは「お菓子の…
    浜松市北区
  3. エアーパーク航空自衛隊浜松広報館
    航空自衛隊浜松基地の敷地内にある航空自衛隊の博物館。 F-1や零戦など19機の実…
    浜松市西区
  4. 浜名湖
    静岡県西部に位置する湖。海水と淡水が混じる汽水湖のため魚介類が豊富。特にウナギの…
    浜松市浜北区
  5. 浜名湖パルパル
    浜名湖湖畔にあるファミリー向け遊園地。マスコットキャラクターたちは漫画家やなせた…
    浜松市西区

ピックアップ記事

  1. 2018/9/14

    浄蓮の滝
    石川さゆりのヒット曲「天城越え」の歌詞にも出てくる有名な滝。日本の滝百選にも選ばれている。高さ25m…
  2. 平安時代に真言宗の開祖 空海によって創建されたお寺。鎌倉幕府2代将軍 源頼家が殺害された場所でもあり…
  3. 2018/8/30

    掛川花鳥園
    「花と鳥とのふれあい」が楽しめるテーマパーク。たくさんの鳥たちが放し飼いになっているので、餌やりや記…
ページ上部へ戻る
カテゴリー