焼津さかなセンター

Love0

水揚げ量全国2位の焼津港、小川港、大井川港から海の幸が集結する市場。約70のお店があります。マグロ、カツオなどの定番から静岡名産の桜エビやシラスも購入できる。 2ヶ月ごとに「焼津さかなセンターの日」というイベントがあり、海鮮丼が半額になったり、桜エビのかき揚げを無料配布したりと非常にお得なのでチェックしてほしい。

焼津さかなセンターの基本情報

住所 静岡県焼津市八楠4丁目13番地の7
電話番号054-628-1137
営業時間9時から17時 飲食店は店舗によって違うので要確認
公式HPhttp://www.sakana-center.com
アクセス方法【車】東名焼津ICから1分 新東名藤枝岡部ICから10分 【電車】焼津駅 タクシーで5分
定休日1月1日 その他設備点検による臨時休業有り
料金無料
駐車場有り
駐車台数600台
駐車料金さかなセンター利用客は無料
雨天情報可(屋内施設)
その他

焼津さかなセンターに実際に行った編集部のコメント

冷凍の桜エビやシラスを「3袋で1000円」とか「もう一袋つけるよ」とか叩き売りしているものは美味しくないのでおすすめしない。やっぱりその日に水揚げされたものがいい。
お土産なら勝男屋の出汁パックがおすすめ。賞味期限も1年と長い。

焼津さかなセンターの口コミ

  1. 口コミはまだありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

静岡県の人気観光地ランキング

  1. 掛川花鳥園
    「花と鳥とのふれあい」が楽しめるテーマパーク。たくさんの鳥たちが放し飼いになって…
    磐田・袋井・掛川 > 掛川市
  2. 御殿場プレミアム・アウトレット
    富士山麓、日本最大面積のアウトレットモール。ブランドショップからレストランまで2…
    御殿場・富士 > 御殿場市
  3. 御殿場高原 時之栖
    御殿場にある総合レジャー施設。 無料で観れる日本最大級のイルミネーション(10月…
    御殿場・富士 > 御殿場市
  4. 富士サファリパーク
    ジャングルバスやマイカーでライオンやトラなどの野生に近い動物たちを観ることができ…
    御殿場・富士 > 裾野市
  5. 修善寺 修善寺温泉
    平安時代に真言宗の開祖 空海によって創建されたお寺。鎌倉幕府2代将軍 源頼家が殺…
    中伊豆 > 伊豆市

ピックアップ記事

  1. 2018/9/14

    浄蓮の滝
    石川さゆりのヒット曲「天城越え」の歌詞にも出てくる有名な滝。日本の滝百選にも選ばれている。高さ25m…
  2. 平安時代に真言宗の開祖 空海によって創建されたお寺。鎌倉幕府2代将軍 源頼家が殺害された場所でもあり…
  3. 2018/8/30

    掛川花鳥園
    「花と鳥とのふれあい」が楽しめるテーマパーク。たくさんの鳥たちが放し飼いになっているので、餌やりや記…
ページ上部へ戻る
カテゴリー