相良サンビーチ

Love0

ウミガメも産卵に来る人気のファミリー向け海水浴場。遠浅の広い砂浜で波も適度に穏やか。シーズン中はマリンスポーツで賑う。

海開きシーズンは7月1日から8月31日まで。この期間は海の家も開き、ライフセーバーも常駐します。 駐車場はビーチ目の前でシーズン中は600円。無料のシャワーやトイレなどの設備もあります。

毎年4月にはさがら草競馬大会が開催されます。

相良サンビーチの基本情報

住所 静岡県牧之原市相良 相良サンビーチ
電話番号0548-53-2623
営業時間
公式HPhttp://sagara-sunbeach.com
アクセス方法【車】東名相良牧之原ICから20分
定休日
料金無料
駐車場有り
駐車台数500台
駐車料金600円(シーズン中のみ)
雨天情報台風等で遊泳禁止となる場合有り
その他シーズン中は海の家が開きます

相良サンビーチに実際に行った編集部のコメント

静波海水浴場より駐車場代が200円安いです。
ウミガメが卵を産むと柵で囲ってあるので決して近づかないでください。
サンビーチ近くのラーメン屋宝明楼は地元民に愛される昔ながらの味です。

相良サンビーチの口コミ

  1. 口コミはまだありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事

静岡県の人気観光地ランキング

  1. 掛川花鳥園
    「花と鳥とのふれあい」が楽しめるテーマパーク。たくさんの鳥たちが放し飼いになって…
    磐田・袋井・掛川 > 掛川市
  2. 御殿場プレミアム・アウトレット
    富士山麓、日本最大面積のアウトレットモール。ブランドショップからレストランまで2…
    御殿場・富士 > 御殿場市
  3. 御殿場高原 時之栖
    御殿場にある総合レジャー施設。 無料で観れる日本最大級のイルミネーション(10月…
    御殿場・富士 > 御殿場市
  4. 富士サファリパーク
    ジャングルバスやマイカーでライオンやトラなどの野生に近い動物たちを観ることができ…
    御殿場・富士 > 裾野市
  5. 修善寺 修善寺温泉
    平安時代に真言宗の開祖 空海によって創建されたお寺。鎌倉幕府2代将軍 源頼家が殺…
    中伊豆 > 伊豆市

ピックアップ記事

  1. 2018/9/14

    浄蓮の滝
    石川さゆりのヒット曲「天城越え」の歌詞にも出てくる有名な滝。日本の滝百選にも選ばれている。高さ25m…
  2. 平安時代に真言宗の開祖 空海によって創建されたお寺。鎌倉幕府2代将軍 源頼家が殺害された場所でもあり…
  3. 2018/8/30

    掛川花鳥園
    「花と鳥とのふれあい」が楽しめるテーマパーク。たくさんの鳥たちが放し飼いになっているので、餌やりや記…
ページ上部へ戻る
カテゴリー